なにわちゃんから♪深田くんグッズも♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今度は、なにわちゃんからスケジュール帳?が送られてきました!

中は異様な(!)可愛さです♡

これは小学生や中学生は嬉しいだろうな〜

色々ファンの事を考えてくれているのですね!

(嵐もカレンダー出してくれないかな〜、卓上の)


POP UP STOREで深田くんのアクスタと写真を買っちゃった♪

めちゃくちゃイケメンだわ〜♡

孫の写真と思って←大切にします!


で、ホントのベイビーちゃん!

初節句なので、兜を買うかどうか迷っていたのですが、うちの息子達の兜があるよ、って提案したらそれでよいって!

貰ってもらう事になり、届けて来ました。

私の父が買ってくれた物なので、感慨深い…

おかげで?息子達は元気に育ってくれましたからね。

ベイビーちゃんも、健康に育ってくれるでしょう。


見る度に大きくなって来て、可愛らしい♡

ライムよりあっという間に大きくなったもんね。

そのライムは、3歳だけど、人間でいうと28歳くらいらしい。

金曜は幼稚園で楽しく遊んだようです(^_^*)


さ、相葉マナブが始まりますよ!