歩きで! | masakiのブログ

masakiのブログ

訪問ありがとうございます!

もし、1人でも多くの人に、コメ友・アメンバーになっていただけるようなブログを書いていきたいと思っています。


よろしくお願いします。

今日歩きで友達と過ごしましたー!

すき家行ったりお菓子買ったり…

楽しかったー!

歩きだけでした。

結構時間かかるけど、楽しい話をしてたから、すぐに感じた!

でも、今日の僕調子悪いなって言われた…

なんでやろ?

一応元気やったのに!(笑)


意外と昔話って忘れてるもんだね!爆笑

急に昔話の話になってずっと笑ってた!

ホンマに楽しい人やわ!


部活で忙しい人やからあんまり遊べへんけど、そのきちょうな休みを僕と遊んでくれる!

ホンマにいい人!

大事な人!

今日は、ありがとうー!