ラーメン | masakiのブログ

masakiのブログ

訪問ありがとうございます!

もし、1人でも多くの人に、コメ友・アメンバーになっていただけるようなブログを書いていきたいと思っています。


よろしくお願いします。

昨日は、バイトでラーメン作ってました!

中国人がいっぱい頼んだので、ずっとラーメン作ってました…

ラーメン場には、まだ慣れてなかったので、なんも出来なかったです…

それを、僕と一緒に作っていた人に言ったら、全然!気にしんといて!よくやってくれた。ありがとう!って言われました。

もー、すごいいい人!

片付けもなんも出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです…


今日もバイトなんですが、洗い場なので大丈夫です。

洗い場は、慣れました!(笑)

バイトまで、時間あるので、リラックスしときます!