おはようございます。
野沢マチャコ(雅子)です。



「オラ、ドラゴンボールの悟空の声優なんだぞ!いなかっぺ大将もオラの声なんだぞ!」













先日、記事の最後にチラッとだけ紹介した言葉があります。


「みーんな笑顔で幸せになーれ!」


↑この言葉をブログの〆に使っているkyokoさん。




私はチラッとしか紹介してないのに
それをものすごく喜んで下さり
わざわざ記事にして下さいました☆


みーんな笑顔で幸せになーれ!








この彼女の記事からも分かる通り
「引き寄せの法則」をうまく使えるようになるにはコツがあります。



それは日常に転がってる小さな幸せに気付くこと。




このブログをお読み下さっている大半の方が出来ているように
kyokoさんもそれを自然に、サラリと実践されてるんですよね~♪
(о´∀`о)





例えば買い物へ行って、目当ての商品を探していたら店員さんが親切丁寧に接客してくれたとか


レジ待ちをしていたら、kyokoさんが持っている重い買い物カゴを店員さんが預かってくれたとか


↑こういう「小さなこと」にも感動して感謝してらっしゃるんですよね。



だけど、そういう「小さなこと」は日常生活の当たり前の風景だと思って、何も感じない方もいらっしゃると思います。

私もかつてはそうでした。



だけど、その「小さなこと」に気付いた時から、世界は変わり始めるんです。
結局はなんです。
ハートなんですよね。





美しいものを
美しいと思える
あなたの心が美しい

みつを。








「引き寄せ」は小さな幸せ探しから始まります。



「私には引き寄せられない~無理~」と感じている方は、何か大きな夢を引き寄せようと、力んで必死になって焦っていませんか?


まず小さな引き寄せからはじめて
その「成功体験」を積み重ねて行く事が
やがて叶うであろう大きな夢を引き寄せる事に繋がっているのではないでしょうか。






そしてこちらのmiyu49loveさんは
「自分を大切にする」事を徹底的にやりはじめたら奇跡を引き寄せました♪
詳しくは記事をどうぞ。


せかおわ最高


すごいですよね☆
引き寄せのお手本みたいなストーリー。
やっぱりね、自分を満たす事って本当に本当に本当に本当に大切ピンクハート









どうぞ皆様も
どんな自分も許して
どんな自分も認めて
どんな自分も愛して
自分をとことん満たしてあげて下さい。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
みんな笑顔で幸せにな~~れピンクハート
それでは皆様さきくませ!
私はあなたの幸せが好きラブラブ

↑みんなの〆の言葉パクリまくりブーw

パクリ元kyokoさんアトムさんemichiさん