雅子さんは、笑顔の人。 太陽みたいな人。 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア
 

やまざき あみさんが

私のことを素敵にご紹介してくださったので

ブログでご紹介します♥

 

今日の勝手に紹介シリーズは宮崎雅子さんです。

 

 

笑顔あふれるこのお方!

輝きたい女性応援します!というブログを書かれていて

そこにチアリーダーの写真が使われているのだけど

 

とーっても素敵な笑顔の女性です爆  笑

 

『輝きたい女性のチアリーダー宮崎雅子です』

 

という自己紹介の一言がとても印象的で

まさに雅子さん!という感じ。

 

これは、その募集投稿に使われていたものなんだけれど

このイラストも素敵ですよね、雅子さんそのもの。

 

 

雅子さんは、

大人の女子校の起業ママ部部長をされています。

 

大人の女子校内でも起業ママ部は活動が盛んで

それもひとえに、雅子さんの人柄と活動力がそうさせているんだろうな。

 

 

雅子さんが人のことを応援したり、紹介したりしているのと同じように

雅子さんのことを応援したり、紹介している人もたくさんいて

 

お互いが、とてもいい関係が築かれているな、と思います。

 

 

普段はセミナー講師やインストラクター、NPO法人の理事もされています。

 

 

開催される、セミナーやお茶会、交流会も

とっても人気で、いつも満席!!

 

私も、参加したことがありますが、

だよね・・わかる!!って感じです。

 

 

お一人ずつに、気配りや配慮も、とっても素晴らしいんです。

 

 

 

雅子さんは今、起業入門コース中で、

期間中、同期の皆さんをたくさんん紹介されているのですが、

自分だけじゃなく、一人じゃなく仲間で!というのがすごく素敵。

 

 

そして、なんか、すごく楽しそうなんですよね。

個別でお会いする機会はあまりないのですが、すごく毎日楽しそうだな

と思っていて、

 

SNSを通して楽しそうな雰囲気や笑顔が伝わってくるのって

見ていて、気持ちいいです。

 

 

雅子さんは、笑顔の人。

太陽みたいな人。

チアリーダーであり、応援団長であり、女松岡修造のように熱い人。

 

 

雅子さんに会えば、みんな好きになると思うよ。

 

元気がなければ会いに行ったらいいと思う。

きっと背中をポンと押してくれるような気持ちになれるはず。

 

 

元気でも会いに行ったほうがいい(笑)

さらに、元気になっちゃうだろうし、

何か自分にとってプラスになること、間違いなしだから!

 

 

雅子さん、これからも注目し続けまーすグラサンハート

 

あみさんとは、

大人の女子校起業ママ部キックオフ会が、

初めましてでした!


落ち着いた雰囲気が、

クールビューティな感じなのですが
キックオフ会の時に、自ら進んで


『お店の入口で誘導しますね!』


と、皆様のご案内を買って出てくれて
ベビーカーやお子様連れの方を

フォローしてくれた姿が印象的でしたハート


一見クールでやり手な感じ

(やり手なのは間違いないけど♡)
でも、とーーーっても優しい心配りと
誰かのために力を惜しまないところが
本当に素敵だなぁって思います♡

 


起業ママ部勉強会でも、

誘導役を引き受けてくれたっけなぁチア


あみさんが書いてくれた、


『雅子に会いに行くと
何か自分にとってプラスになるはずだから!』


っていうメッセージ、本当に本当に嬉しいにこ


そうありたいっていつも思っています。
あみさーん!また会いたいですー!
本当に素敵なご紹介をありがとうございますハート

 

 

雅子出没情報はこちら

リンク雅子出没情報♡10月

 

 

リンク10/20(木)ビジネスで成果を出すには、コ・マ・チだね!image

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア  
 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー  

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>  

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー  

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー  

 
 

はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>  

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー  

 
 

はた<講師養成講座>​  

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座  

y’sその他、講座はこちらをご覧ください  


 

はた<講座開催のリクエスト>  

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致  

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>