悩んだら、一歩出してみる! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア雅子!ご紹介頂きました泣き2 記事はこちらチア

 

 

 

参加するお1人お1人が、どれだけ楽しめるか♡


いろいろな方と交流できるか♡

 


それをいつも一番にして、

実行委員の皆さんでいろいろな話し合いをしています✨


こんなにホスピタリティとアイデアに

溢れた方々が作る、この大交流会は 
ぜーーーったい!楽しいですチア

 


私は、【悩んだら、一歩出してみる】

 


の積み重ねで、今があるなぁと思います!

 


100人大交流会行こうかな〜どうしようかな〜
そんな方は、是非一緒に行きましょう!

 

【100人大交流会♡恵比寿】

10/31(月) 13:30〜15:30
恵比寿 シロノニワ(駅ビルアトレ内)
ご参加費 ビュッフェ含む 4,000円
http://s.ameblo.jp/singlemam-ouen/entry-12208325988.html

 

 

 

雅子出没情報はこちら

リンク雅子出没情報♡10月

 

 

リンク10/20(木)ビジネスで成果を出すには、コ・マ・チだね!image