✨早めの忘年会✨ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

スター講師誕生!でグランプリ受賞の際に、

審査員をされていたのが

吉田 幸弘さん!

 

 

その副賞で

個別コンサルをしてくださった

吉田さんが主催される忘年会へ

参加させていただきました❣️

吉田さんは、一見怖そう(すみません😅)に見えましたが

ご相談させて頂いたとき、

本当ーーーに親身にアドバイスをくださって✨

お集まりの方々や、会の雰囲気もとても素敵でした。

 

しっかりとビジネスを構築され活躍の方、

著者さんや、士業の方、

お話しできて嬉しかったです。

リアルでお会いできると

その方の魅力もより伝わりますし

お話も弾みますね✨

 

こう見えてw

緊張しいの私ですが

やっぱり、迷ったら

やる!行く!行動する!

を選択するべきだなぁと改めて実感です^_^

 

市川浩子さんの出版記念パーティーで

司会させて頂いた際にお世話になった

あさ出版 星野 美紀編集長に

ご挨拶できて光栄でした!

 

ずっとSNSで拝見していた

武井 美柚希さんと会えて

嬉しかったです❣️

 

本物はさらに素敵でした!

相変わらずのオーラを放っていた

大好きな方💕

 

経営軍師ギール 里映さん✨

 

4年前のママの夢サミットのつながりに加え

私がNIKEマーケ時代に展開を手がけた

ダンスプログラムもご存知で感激❣️

国際ストレス脳科学研究所代表の

山本恵子さん✨

 

 

ご出版が楽しみで仕方ない✨

久々に再会できた、

ふー みんさん❤️

 

 

女優としてもご活躍の

 

関口 満紀枝さんはすっかりファンです。

 

同じ誕生日で勝手にシンパシー!

 

Yuki Morita森田ゆきさんも素敵すぎる方で

笑顔と美しさにハートを撃ち抜かれました💓

 

✈︎ -------------- ✈︎

みんなのハブ空港も

来てくれた方が

その方の飛躍に必要な

出会い、情報、チャンスを搭載して

夢に飛び立っていただく✈️

それがテーマなので

さらにパワーアップさせていきますね!

吉田先生、皆様、ありがとうございました!

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。