❣️なんと今回で第17回目の開催❣️ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

 

17年続けて毎回満席で

しかも、素晴らしい起業家、著者、経営者の方々が

お集まりになる会🎄✨

 

光栄なことに、

司会スタッフとして入らせていただきます🎤

 

 

✨素敵な方とつながりたい

✨お仕事、活躍を広げたい

✨新たなご縁を作りたい

 

クリスマスパーティー兼 大交流会です❣️

 

昨年、私の友人も参加しましたが、

このパーティー・大交流会で

メディア関連の仕事が決まった方、

意気投合して、公私共に仲良くなった方も❤️

 

私も最近は

新たにつながれる場に出かけることが多いですが

それはやはり

 

人との出会いで

人は成長するから✨

 

人とのつながりから得る

ご縁と

パワーはものすごい!!!

 

❤️皆さんが楽しく繋がれる工夫と

❤️ビジネスにも役立つ情報も盛り込まれた

 

スペシャルな大交流会ですよ🎄

50席満席→増席10→あと数席のみ❗️

11/30まで早割なので間に合って❗️

初めての方も、単身参加の方も、

私があなたをお迎えいたしますね〜^_^

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

Tokyo Luxury X'mas Night 2023

 

12/9(土)19:00〜21:30

表参道LE CONTE

50名🈵→増席10→残席わずか

https://xmas2023.hp.peraichi.com/Xmas2023

ご協賛も募集中です♫

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

こんな仕事だけどどう?

私でも行っても大丈夫?

などなど

ご質問はいつでも気軽に聞いてくださいね♪

実は司会やMCの仕事も

させていただく機会があり

さかのぼると、

NIKEスポーツマーケティング時代

小田急百貨店

NIKE OSAKA

ホノルルマラソンなど

国内海外のイベントでMCをさせていただいておりました♪

とはいえドキドキ💓なので

来てくださり、お声かけてくださると

とっても嬉しいです!!

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。