全ママパパが泣く!!! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

 

それは… 

赤ちゃんとママパパの

強〜〜〜い味方✨

 

電動鼻吸い器

『SUUPY』

 

 

@suupy_official

https://www.instagram.com/suupy_official

 

こんな経験、ありませんか?

 

・鼻が詰まって苦しそうな赤ちゃんを見てつらい

・ベビーが苦しそうでかわいそう・・・

・鼻がグズグズで、ベビーが不機嫌・・・なんとかしてあげたい!

 

なんとかしたいと、小児科に行って

鼻を吸ってもらったものの

この世の終わりくらい

ギャン泣きする子ども・・・涙😭

子どものためを思って病院に行ったのに💦

病院に行くのもツライ

鼻グズグズのままにするのもツライ

まさに昔の私です😫

 

でもね!!!

もうそんな思いしなくて良いのです!

 

 

 

♡—————♡

電動鼻吸い器

#SUUPY

赤ちゃんに安心して使える

高品質で、安心・安全に作られている

「日本製」!

 

 

しかも、

ママパパなら誰もが知る

有名なベビー用品メーカーの

鼻吸い器を作られていた企業による

素晴らしい研究と技術で

親子のために作られたものなんです!

 

 

実はママノユメ大阪夢祭にて

SUUPYを開発・製造販売されている企業の方から

SUUPYへのこだわりと

お子さんへの愛情を生でお聞きできたので

こんなにすごいSUUPYを

本当ーーーに

全ママパパに伝えたーーーい!

 

♡—————♡

 

安くてうまく使えない、とか

結局赤ちゃんギャン泣き、とか

そんな心配なしで使える製品なのです❤️

 

SUUPYを使うと

鼻がスッキリして楽になるのがわかると、

お子ちゃまが自ら

SUUPYを持ってくるご家庭もあるほどだとか✨

 

まさにママパパの救世主!

そんなSUUPYは

乳幼児のお子さんがいるご家庭には

必須アイテムとして持って欲しい〜!

 

新たな産後ベビーグッズの必需品

新しい出産祝いにも良いなって思っています。

 

楽天やAmazonからも購入できるそう♪

詳しくは、SUUPYのInstagramも見てみてね^^

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。