やるやる詐欺wを卒業するために! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんばんは!

宮崎雅子です

 

 

 

何事も

プロフェッショナルから学ぶことと

やらざるを得ない環境に

身を置くことが

成果を得る近道なんですよね🌟

 

それは、10年以上ビジネスをしてきて

やっぱり強く思うことです。

 

すでに16冊もご出版されていて

なんと!今年も

3冊の出版が決まられている📘

著者・コミュニケーションデザイナー

人財育成コンサルタント・上司向けコーチの

吉田 幸弘さんに

 

 

出版について勉強・相談

させていただきました❣️

 

2年前くらいから

出版したい!と、言っていたものの

やるやる詐欺wだったり

独学や自己流では

なかなかわからないことも多い

出版の世界。

やはりプロ、専門家の力と

環境の力が

実行実現には、必要不可欠ですね❣️

 

著者歴も長く

多くの有名な出版社、編集者さんとお仕事をされている

吉田さんだからこそ語れることから

オフレコなここだけのお話まで!

非常に貴重な時間となりました!

 

出版したい!と考えている方は

吉田さんにお話聞かれること

心の底からお勧めします😭

めっっっちゃ良かったです❣️

 

『伝え方でいつも得するリーダー

 なぜか損するリーダー』

(株式会社PHP研究所)

に、サインもしてもらいました^_^

 

 

わーい🙌

企業の管理職の方はもちろん、

生徒さんを持つ起業家の方や

教える仕事、講師業の方、

部下やスタッフとお仕事される方に

すごく活かせる本なんです。

 

私も起業家さん向けの講座から

子ども向けレッスンまで

活かせる内容が詰まっていて

勉強になっています✨

 

 

 

吉田さん、貴重なお話

ありがとうございました!

 

吉田さんとのご縁は

両想いビジネスコンサルタントで

大好きな市川浩子さんから!

人とのつながりに改めて感謝です❤️

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

まずは、公式LINEにてお問合せください。