私的オススメ❤️クレンジングオイル! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢



AmebaNews記事レビュー

 




アテニアから商品提供をいただきました。


私的オススメラブ
クレンジングオイルです!




前回こちらで試した
アテニアスキンクリアクレンズ
オイル


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


2023年11月15日

にリニューアルした

そうなので

試してみました!


箱からだしてみると
シンプルで
スタイリッシュなボトル!



使用方法
3プッシュ分程度を手に取り
やさしくマッサージするように
メイクとなじませた後
水またはぬるま湯で洗い流してください。


テクスチャーは
しっとりとしたオイルですが
伸ばしていくと
肌馴染みが良く
使いやすかったです✨



濡れた手でも使えて
W洗顔不要なのも
嬉しいポイントです✨



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


こちらで詳しく

チェックしてみてくださいね❤️


アテニア様

ありがとうございました😊







AmebaNews記事レビュー