★5 かるたでひらがなのお勉強!(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 









かわいい当選品が届きましたおねがい

じゃ〜ん!



こどもちゃれんじ

 





しまじろう
かぜなるほどカルタ〜!


こどもちゃれんじ

 


かわいい〜ラブ



 

 

 


かるたって

ひらがなも覚えることが出来て

勉強になりますよね〜ラブ


ちびっ子と

お勉強します!







そんな我が家の子供達!

土曜日に

少ない雪をかき集め

雪だるま作ってましたおねがい




目は石でつける
荒技です✨(笑)


今年は
雪少なくてありがとうけど
子供達は物足りなさそう悲しい


 雪だるまかわいい🩷(笑)

このお酒飲みたい!(笑)

 


まだまだお届けあるかな?


月末なのに

何も来ない!(笑)