しまむら 激安品! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 



なかなかお届けが

来ないので真顔(笑)


先日しまむらに
行ってきました!(笑)





じゃ〜ん!




220円!
330円!
オムツも770円!
安かったです〜ラブ
ありがたい〜おねがい


さて
こちらは安くはありません!!


春から中学生の息子

春から通学は自転車です🚲


ということは

自転車買わなくてはなりませんガーン



約3万円ですね!
(笑)


卒業旅行(家族旅行)
にも
連れて行きたいし悲しい

改めて両親や
子育て中の
親御さんは
スゴイですねおねがい

どんどんお金が飛んでいく中
当選品はなかなか来ないので
種まきしなきゃな〜チュー


ちなみに
ヘルメットも高い〜ガーン(笑)
こちらはネットで買おう!(笑)


そういえば
Switchのスイカゲームで
スイカできましたおねがい(笑)


結果
こうなりましたびっくり(笑)


おもしろかった〜ラブ


次は当選品アップできると

いいなあ〜おねがい