★8 簡易書留ってワクワクするよね?(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 







久しぶりの当選品です〜!!!



ワクワクする
簡易書留おねがい




みちのくコカコーラ

ボトリング様から!





マルイチ商品券1000円分!



商品券ありがたい〜ラブ
さっそく家計費に
使いました!

みなさんは
商品券すぐ使う派ですか?
貯めとく派ですか?

私はすぐ使う派です!(笑)
何円分貯まったか
ワクワクしながら
見るのもすきですが
なんせズボラなんで
どこに行ったか
分からなくなったりする為真顔(笑)

すぐ使います!(笑)








今年のギフト券トータル
5000円!

さて、どのくらいまで
貯まるかな〜おねがい




楽しみですラブラブラブ