2月から3月へ | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが

皆様、お変わりございませんか?

さてさて、あたくしの足のことですが

おかげさまで、完治しましてん!

先週の日曜日、レントゲン検査の結果

先生からOKのお返事をいただき

ようやく病院通いから解放されました。

あー、、、長かった・・・

あー、、、痛かった・・・

あー、、、もうええわ・・・

となれば、快気祝いしないとねー♩

ってなわけで、そんな楽しいお祝いは

しっかり前倒しってことで。。。

 

 

ごんままとランチ♡

ホテルバイキングなのですが

向こう側、ごんまま。

手前、蘭ママ。

食事の量でわかるよね。。。ブブブ

本当はもっと早く行きたかったんだけど

私の都合でこんなに遅くなっちゃって・・・

でも、久しぶりとは思えない

楽しいおしゃべりがたくさんできました。

ついでに、、、愚痴もね。。。オホホホ

ごんまま、また行こうね♩

ところで。

ここまで元気にブログを書いてますが

実は、、、風邪っぴき中でして・・・

喉の痛みと咳、鼻づまりにて

滅多に飲まない風邪薬を飲みながら

何とか仕事も休まずに行っとります。

季節の変わり目でございます。

私が言っても説得力ないけど

皆様もお気をつけあそばせ。

以上、、、期間限定

ハスキーボイス蘭ママでした。。。