ようやく浮上 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

安心してください、、、生きてますよ。

なんて言いたくなるほど撃沈しておりました。

いやー、、、50の手習い侮ることなかれ。

こんな私でも、結構気疲れがすごくて

精神的にも肉体的にもちとバテてました・・・

いつもなら、あちこちのブログを見たり

FBを確認したりして、自分なりに

ストレス発散するんだけど

ここ一ヶ月以上、それすらもせず

ひたすら、仕事場と家の往復だけで

テレビやビデオもろくに観ない

何ともくらーい日々を過ごしてました。

でも、ここへきてようやく落ち着いてきて

少しづつ、余裕が出てきました。

今の生活のサイクルに慣れてきたのかも。

で。

疲れた心と体を癒やしに

今日は久しぶりにお出かけしてきました。

 

 

さてさて、この美魔女犬は誰でしょう?

正解は、、、アンジュちゃんでーす♡

GWのお休みを利用して

こちら方面に来られるというので

私もご一緒させてもらいました。

さらに。。。

 

 

 

蘭ママは初めましてのすみれちゃん(上)

女子会メンバーのもろっこちゃん(下手前)

いつも元気なイケメンワンコのニコル君(下奧)

という、お友達ワンコも勢揃い!

しかも、、、黒ラブオンリー♩

ニコル君パパさん持参のおやつに

みんなしっかりと順番待ちして

おいしくほおばる姿を見てると

自分もすごく幸せな気持ちになりました。

 

 

少しお疲れモードだったアンちゃんも

ドッグランでは元気な様子を見せてくれて

また来年も集まろうねとお約束しました。

 

 

ともさん&パパさんより

以前いただいてすっかり気に入った

お海苔とおせんべいを

もも父さんからは

なかなか手に入らないカープソースを

ニコル君パパさんからは

蘭ちゃんにとスペシャルなおやつを

それぞれいただきました。

皆様、本当にありがとうございました。

そして。

またぜひ再会を果たしましょうね。。。