嬉しい贈り物♡ | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

先日、FBではお話しましたが

少し早い母の日のお祝いをしました。

偏食の女王を母に持つ蘭兄が

私が食べられるシーフードをセレクト。

鯛にぼたんえび、蛤、イカなど

お友達と行った茨城県にある那珂湊の市場で

あれこれと調達してくれたらしいです。

息子よ、ゴチになりました。

来年は、、、肉でお願いします。。。ブブブ

さて、嬉しいことはさらに続き

西から素敵な贈り物が届きました。

 

 

アプリコット色のTシャツ。

イーママが送ってくれました。

 

 

お胸の柄は、3ワンコの愛しい天使たち。

Qちゃんさんのハース姫。

クローバーさんの杏ちゃん。

イーママのイーサンちゃん。

ハートトリオのお名前がついています。

そのお名前の由来は、ジーンときちゃうんだよね。

さらに。

 

 

光栄にも、チームの一員になれた証です。

このTシャツを着てどこに行こうかな?

今からすごく楽しみ♡

イーママ、本当にありがとうございました。

お礼かたがたお電話でお話したとき

大したことでもないくせに

ちょっと愚痴ってしまった私。

そんな私にイーママがいってくれた言葉。

「どんなに最悪!って思っても

蘭ちゃんやおとーさんを亡くしたことほど

最悪なことなんてないんだから

こんなこと何でもない!って思えばいいよ」

めっちゃ心に響きました・・・

まさに、おっしゃる通りです。

私の中でもやもやしていたものが

スッキリさっぱりした感じ。

痛みを知っている人の言葉は

本当に重くて、大きくて、そしてありがたい。

明日からまたがんばるぞ!オー!