すごーくお久です。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

ブログやFBからすっかり離れてしまい

気づけば、、、最後の記事は2017年とな!

忘れられていなきゃいいんだけど。。。

とゆーわけで、今日はお仕事お休みデー。

珍しく予定もないのでのんびりまったり。。。

と言いたいところなんですが、ものすごく気になることが・・・

 

実は、昨日蘭の夢を見ました。

その内容がものすごくリアル。

少しづつ動かなくなってきた蘭を抱きながら

ありがとうと言い続けてる私。

そして、しばらくしたら私の腕の中で息を引き取る。

何度も名前を呼びながら号泣している私。

と、ここで目が覚めました。

起きた時、涙は流れていませんでした。

でも、蘭を抱いていたぬくもりは手に残っていたんです。

夢占いを検索してみたけど、なかなか納得できる回答もなく・・・

とにかくすごくすごく気になるので

新たにお供えを買ってきて、ろうそくに火をともし

おとーさんのお仏壇にお線香をたいて

蘭のことが心配だからよろしくねと手を合わせました。

 

久しぶりのブログがこのような内容になっちゃったけど

とりあえず、変わらず元気にやっております。

皆様方のブログにもたまにお邪魔しては

日々の癒やしにさせていただいております。

今度いつブログを書くかわかりませんが

今月の末にババと2人で温泉に入りに

青森の星野リゾートへ旅行に行くので

そんな旅記事が、、、書けたら書きます。。。エヘヘ