充電してきました! | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

毎日暑い。

しかも、、、湿気がハンパない・・・

梅雨という季節も大事だとは思うけど

この時期だけは、、、北海道人になりたい蘭ママです。

あっ。

でも、、、野球はホークスね。。。ブブブ

さて。

先日のブログでも言っておりましたが

keiさんのお宅へ遊びに行ってきました。

そして。

モモゾウちゃんも来られるという嬉しいサプライズもあり

素敵な1日になること間違いなし!って感じでスタート。

いつもkeiさんにいろいろと忙しい思いをさせてしまうので

今回のウマウマはお外でゲット♡

 

 

皆様よくご存知のツォップです。

自分たちの好きなパンをチョイスして

お家で食べようということに。

 

 

くまこに頼まれたものも含まれているけど

あれもこれもどれもこれも欲しくなり

たくさんお買い上げしちゃった♡

 

 

さらに、keiさんお手製のラタトゥイユと

蘭ママの必需品、、、ジョッキカルピス。

 

 

カンパーイ!でスタートした平日初の女子会。

おしゃべりとウマウマでお口フル回転。

って、、、9割がた私の愚痴を聞いてもらったけど。。。オホホホ

そして。

 

 

お久しぶりのれもたん。

2階で寝てたんだけど

途中から参加してくれて

おしゃべりもたくさんしてくれました。

さらに。

 

 

もも父さんの帰りを待って夜の部スタート。

もも家の最寄り駅前にある居酒屋さんで

飲むわ食べるわしゃべるわ。。。

で。

気づけばお帰りの時間に。

次回のお約束をしてこの日はお開きになりました。

お互いワンはいないのに

でも、あの頃と変わらずつながっている。

あの子たちが命をかけて遺してくれた大切な絆。

これからもずっとつながっていくよ。。。

keiさん、モモゾウちゃん、もも父さん、楽しかったね。

またぜひ楽しい時間を過ごしましょう。

ありがとうございました!

以上、、、自称カリスマブロガー蘭ママでした。。。キャハハハ