あれから。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

義父が亡くなったあと、しばらくは落ち着かない日々を過ごし

いろいろと忙しかった義母。

それが、ここへきてまさかの認知?

来月の初盆と納骨が、義母の希望で延期となりました。

それも、、、来年だそうで・・・

福岡と東京を行ったり来たりして

もろもろの雑務に追われていた義兄も

さすがに疲れ果てた様子。

とりあえず、20日に最終的な結論が出るので

あらためて連絡します、と言われています。

でも、このままいくとたぶんないだろうな・・・

義父が亡くなったことで、今まで言わなかったことを言ったり

言ってることが二転三転したりと

そのたびに義母の希望をかなえるべく動いている義兄。

さすがに、、、不満も出ちゃうよね。

現在はショートステイで週に5日施設に入っているそう。

少しづつ落ち着いてはきているそうです。

心もだけど、体も心配。

ちゃんとご飯食べてるといいんだけど・・・

そんなこんなで心配の種は尽きない私ですが

お仕事がお休みの24日水曜日に

久しぶりにkeiさん宅へ行きますの。

私が言うのもナンですが、お時間のある方はぜひご一緒しましょ♡

勝手に募集しちゃった。。。ブブブ

おまけ。

先日福岡へ行った時、いつも泊まっているドーム隣りのホテルで

ふつーのお部屋を予約していたのに

こちらの都合でお部屋をご用意できなかったので

グレードアップしたお部屋をご用意いたしました、と言われまして。

それが何と、、、スイートルームだったのよー!

キングサイズのベッドに始まり、部屋は広いし

用意されてるアメニティも何だか高級だし

しかも、、、ジャグジー付き!

 

 

景色も最高で、ちょー嬉しかったんだけど

入ったこともないような広いお部屋に

たった1人でいる恐怖に加え

今度いつ入れるかわからないと思って

ジャグジーをめっちゃ堪能したら

まさかの、、、湯あたり・・・

キングサイズのベッドは、、、なぜか端っこで寝たという

生粋の庶民、、、蘭ママでした。。。