日本一周まとめ動画① | 正道の日本一周ブログ

正道の日本一周ブログ

2015年4月から入学式後すぐに休学して日本一周の旅に出る!
旅の目的は「みんなの毎日の楽しみになる」です!
このブログが、みんなの毎日の楽しみになればと思います!


どーも!
正道です!


昨日は飲み会の後友達の家に泊めて貰いました(笑)
僕と男友達2人と…笑

ケンジありがとう\(^o^)/



さて、大学生活を満喫してるのは置いといて、やるべきとはやらねばなりません。



日本一周まとめMovie!


作ろう!



しかし、一気に作ると多分大容量になる…?


というわけで、ちょこちょこ作っていきたいと思います!



今回は日本一周まとめMovie第1弾!
[序章]です!

内容は1分30秒なので、見てみてくださいね!



最近、大学で、日本一周の話をする機会が多いです。

LINEなどのSNSで繋がった人には日本一周がバレますし、

話題として日本一周について自分から切り出すことも多いです。

1年間何やってたん?

ってよく聞かれますしね(笑)



そして


日本一周についての話をすると、帰ってくるのが


「すごい」

「行動力やばい」

「人生を楽しんでるね」

「尊敬する」

「こういう人に会いたかった」

「人生経験豊富やなー」




です。


まぁ、言われると嬉しいですが


僕はそんなに大した人間じゃないです(-_-)




こういった自分を下げる言葉はあまり使いたくない。

その言葉を言ってしまったら

本当に自分が下がりそうだから。



でも、こうも周りから称えられると

言いたくなる。



俺も

毎日悩むし、自分に劣等感抱いてる。




しかし

僕が目指す人間は

周りから過大評価されても怯まない!

と思う!




周りが僕に何を思っていようと、どう感じていようと

それをひっくるめて


前へ突き進む。



背中で語れる男に、熱い男に僕はなりたい。


「この人、凄いな」


短い人生で何人も出会ってきた「彼等」に、僕もなりたい。



よっしゃ、頑張るぞ。


まずは次のやりたい事へ向かって勉強だ!



ではまた明日!



○今日のブラボー
{576C8F40-A8B6-4134-87FD-AE1533E03712}

まだ頭のシャンプーハットみたいなん取れないようです(笑)
おじいちゃんのベッドが好きで、よくおじいちゃんのベッドの上で寝てます( ̄ー ̄)

何がいいんだろ


匂い?