日本一周まとめ動画「四国編!」 | 正道の日本一周ブログ

正道の日本一周ブログ

2015年4月から入学式後すぐに休学して日本一周の旅に出る!
旅の目的は「みんなの毎日の楽しみになる」です!
このブログが、みんなの毎日の楽しみになればと思います!


どーも!
正道です!


今回は、日本一周まとめ動画「四国編」です!


いやー四国は結構焦った旅になってましたねー(笑)
動画作ってて思いました( ̄ー ̄)


日本一周まとめ動画は、あと2本か、3本です。

本州編(前編と後編に分けるか悩む)

沖縄編


です!



いやーでも、

動画作ってると色々思い出して旅に出たくなる



本当に…
切実に…


楽しかった場所は本当に楽しかった!
って思い出すし

辛かったこととか、面白くなかったことは

あれが旅だよなー(笑)

って思い出す。


あー。旅したい(笑)


では四国編の動画をどうぞ!