頭の血管…ピンチ!? | 正道の日本一周ブログ

正道の日本一周ブログ

2015年4月から入学式後すぐに休学して日本一周の旅に出る!
旅の目的は「みんなの毎日の楽しみになる」です!
このブログが、みんなの毎日の楽しみになればと思います!


どーも!
正道です!


今日は暑かったですねー…( ゚д゚)。
京都、30度あったそうです。


①バイト

②野生的な男性っていいよね

③これは…ピンチかも…!




①バイト



バイトですが…


実はまだ、始まってません。




家庭教師なんですが…

交通費は無料なんです。


しかし、


その交通費がどこから出るかというと

向こうのご家庭から出される訳なんです。多分。



なので、

バイト先のご家庭が候補として上がっても


電車の定期券を全く持ってない僕は

ご家庭に負担の多い奴なんですね。


だから、ご家庭にお邪魔したり電話したりする前に

交通費を払わなくてもいい別の先生へ変更されます



こんなんじゃ、家の近くのご家庭しかダメじゃん!!


いや、自転車で行くけどね!?
別に僕どこでも自転車で行くけどね!?


しかしですよ、雨の日とかはさすがに電車使いたいじゃないですか。

だからやっぱり交通費は欲しい…。。。



中々バイト先の家庭教師の会社には登録したものの


相手が全然決まらないという状態です。


もうなんか、会って話したりする前に振るいにかけられて落とされていきますね。


就活の時なんかも大学名で面接の前に振るいにかけられるらしいですもんね。

似たようなもんです。



という訳で
家庭教師に頼っていては…生活できない!



他のバイト探さないと!!!




となれば…


家から近い、
鳥貴族!
{4F354CF2-2636-4A51-85E2-3C39FE9B98EA}
昨日鳥貴族連れてってもらってました( ̄ー ̄)!
これは僕のお気に入りの鳥しそまき天ぷらです。




鳥貴族の280円経営哲学

という本を読んで、鳥貴族で働いてみたいと少し前から思っていたのですが、

メインは家庭教師やりたかったので、、お預けにしてたんです。


しかしこうなっては6月以降生活できない!


 ということで、
鳥貴族でバイトしようかなと思ってます。


鳥貴族は居酒屋なので

夜の10時から2時までなんてシフトもあったりするので、
最悪家庭教師入っても、その日は夜の10時からとかにすればいいやん!

家近いから遅くても帰ってバッタンと寝ればOK!


よし!鳥貴族に明日電話してみよう♪




…しかし、バイト漬けで自分のやりたいことできないのは良くないので

程々にせねば…





②野生的な男性っていいよね




日本一周まとめ動画でターザンの音楽を使ったんですが、

その影響で、めちゃくちゃ久しぶりにターザンが見たくなったので

見ました。
{0709C551-4150-4072-BFDD-5332FEC63DF3}

もう
めちゃくちゃキュンキュンします!



ターザンってなんて素敵な男性なんだろう…!

あの野生的な所が僕のドストライク。
(いや、男に興味はないです。あくまでも、自分が女性ならばと妄想しての話です)



ターザンみたいな男になりたい!!!!


でも、虫嫌いだしなぁ…


…うーん!笑



もう思い切って、1ヶ月くらいアマゾンに行こっかな!!!

そしたら虫も好きになるだろーて!




そして、ヒロインのジェーンなんですが

ジェーンも素敵…
{A5B21AB9-F8CC-4570-9C89-0BC45084A73C}

もう、ターザン化しですよね(笑)


こんな女性素晴らしいですね。
憧れます。

理想の女性ですね。



僕はですね、最近流行り?の

キャピキャピした女性より

こうしたパワフルな女性の方が100倍好きです



「あぁーん!もう、重くて持てなぁーーい!!
…手伝って💖」

じゃなくて

「く…ッ!(手がプルプル)まだ…いける!!!私…持てます!」


みたいな女性の方が好みです。
極端な例ですが。笑






いやー、ターザン、今見るとまた面白いですね。

小さい頃見たのとは全く違う世界が広がりますね。






③これは…ピンチかも…!



これは今朝の朝ごはん
{577AC9DC-0C2D-4876-BD51-584674F2A3E2}

野菜ないですね…




そして、たまたま見つけた近くのドトールコーヒーの北海道ソフトクリーム
{7CF72BDB-CE88-454E-8D71-FA0BFB6F87A7}

さすが北海道!
美味しかった!



そして、友人とラーメン食べ行きました
{F8805127-8CDD-4612-B45A-780A7A693D15}

家の近くの福門というお店。
2回目です。
ここ美味しいです\(^o^)/


店を出るとき
「美味しかったです!!!」


というと

「ありがとうございます!


あ!ちょっと待ち!
もしよかったら…


来週の土曜と再来週の月曜に、50周年記念で、ラーメン無料券配るから、おいでよ」


と言われました!


おぉー!!!やったーーーー!!
そんなイベントが!
知らなかった( ̄ー ̄)

ありがとうおっちゃん!いきます!





ピキーーーーんッ(;゜0゜)




いたたたたたたたた!!!




突然、頭の眉間のとこが凄く痛くなる。




痛い!




これはもしかして

ここ最近

京都の濃厚なラーメンを食べ過ぎて…

頭の血管がピンチ!?!?!?!?





いやこれはマズイ(;゜0゜)



ちょっと…ラーメン控えようかな…




と思った今日この頃。

気をつけます。




ではまた明日!




日本一周まとめ動画、次は本州編を更新予定ですが…

結構ボリューミーで四苦八苦してます。



もう少しお待ちくださいm(__)m