*最終回[ブログ移転のお知らせ]新ブログ出来ました!!! | 正道の日本一周ブログ

正道の日本一周ブログ

2015年4月から入学式後すぐに休学して日本一周の旅に出る!
旅の目的は「みんなの毎日の楽しみになる」です!
このブログが、みんなの毎日の楽しみになればと思います!


どーも!
正道です!!!




早速ですが…

新ブログ出来ました!!



ブログを去年1年間書き続け、
ブログって楽しい!
みんなの毎日の楽しみになりたい


という気持ちがあって


やりたいことで、収入を得たい



という気持ちもあった。



じゃあどうする?



簡単なことだ





やりたいこと(ブログ)で収入を得たらいいんだ!



というわけで、アメーバブログでは収入を得ることは難しい。

新ブログを立ち上げよう!


となり、


日本一周が終わってから、CSS(カスタムシート)とかHTMLとか、SEO(検索エンジン最適化)
などなど、
色々と頑張って勉強してみたり。


大学生の貧しいお金から奮発して、

毎月レンタルサーバー(ネットの中の敷地みたいなもの)と独自ドメイン(ネットの中の家みたいなもの
を支払い購入し、


ついに!


新ブログ完成!!!!
(改良はどんどんしていきます。)



ということで、次からはそちらのブログで更新していこうと思います。


上のリンクから新ブログに飛ぶことができます!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/


広告収入についても随時公開していきたいと思います。。

やりたいことを仕事に。。
その第一歩として大学4年間頑張ってみます!

来年からはお店も出したいんですが!



よっしゃー
同世代の奴らに負けてられんぞ!


頑張ります!

ではまた!