現状報告 | 正道の日本一周ブログ

正道の日本一周ブログ

2015年4月から入学式後すぐに休学して日本一周の旅に出る!
旅の目的は「みんなの毎日の楽しみになる」です!
このブログが、みんなの毎日の楽しみになればと思います!


どーも!
正道です!


こっちのブログの投稿は久しぶりですね( ̄ー ̄)

…?

ん?

こっち???


と思った方、いらっしゃると思います


そう!!
新ブログ作りました!!!



ついに!新ブログを立ち上げました!
今現在は、ブログに広告を貼るための審査が通るのを待っている状況です!!!

なので、まだ写真なしの文章のみの投稿になっているんですが。



広告の審査が通り、本格的に更新できるようになったら、
このブログに、URL貼ります!


多分、長くても、6月11日くらいまでにはできるかと…!






そして


バイト始まりましたー!!


バイト始まると本当に自分の時間なくなりますね(^_^;)。。。




そしてそして


オカリナ始めましたー!!!
{8EA362F1-5779-4831-B6D0-D29E1EA0D68F}

楽器に挑戦してます!!実は!!!

もう1つは、アサラトというアフリカの民族楽器です。

上手になったら、京都の路上で演奏しようかな( ̄ー ̄)♪




そして
{1A05925D-89C3-4D8E-A23F-4B1F35A75012}
路上でとても綺麗な演奏していた辻さん達



{226431C5-0A0D-4E55-8BA8-DC7B73E9DE41}
めちゃくちゃ熱い人が集まった講演会!


海外インターンに俺は行く!



{99BC216D-5406-470C-8FFB-4540C459BE68}
サークルのキャンプ



{7C75B41E-DE47-44FF-99B5-5EE6BBEF2778}
これも熱い講演会



{C901400E-9EA5-451E-AF18-941D0FB94117}
サークルの飲み会


{8161EC05-9353-4848-813D-43DFF85B0794}
カラオケオールした後鴨川で寝る僕達(笑)





色んな人たちと出会いましたー!!






説明ざっくりし過ぎ(笑)(笑)


そう!

最近は本当に色んな事が立て続けにあります。
かなり忙しいです。

受験生の時並みに、予定を組んで行かないといけないです。本当に。


大学の講義があぶない(^_^;)



大学に行かんと…!まずい!!
講義が面白くなさすぎて、家でブログ作りしたりオカリナ吹いたりしてる場合じゃない!!笑



…という感じで、かなり忙しい毎日です\(^o^)/


実は、もう少ししたら
資格取ります

まぁこの資格は来年までだったらいつでもいいので、
今月取らなくても
来月、再来月でも全然いいんですが。


そう、
お店を出すために!!!!



お店出したいなー!

同じ大学生で、先週お店をオープンした前川さんというのがいらっしゃるんですが、

今月中に本格的に話を聞くつもりです( ̄ー ̄)


手伝いさせてください!!


って言ったけど人出は足りてるそうな(^_^;)





なんかまだ話してないことたくさんあるけど…

とりあえず現状報告です…!


新ブログのURLは、また後日のブログで載せるので、
ちゃんとたまにはこのブログチェックしてくださいねー(笑)

多分その時のブログが、この「正道の日本一周ブログ」
の本当の終わりです( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)笑



ではまた!!!