女の心は金で買える!を証明したテレビ番組 | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2022』kindleで発売中!

先日、「ソーシャルハウス」の最終オーディションに行った関係で、合格した時のことを考えて(※まだ合格通知は届いておりません)、同居人になるかもしれない久積篤史さんについての情報を収集しています。

で、彼が出演したテレビ番組を見てみました。

が、何この展開…。
金持ってなかったら絶対、モテなさそうな態度だった、あっくんこと久積篤史さんが「年収2億円」を口にしたとたん、女どもの態度が豹変…。

その結末は動画を見ていただくとして、こんな薄っぺらい女は彼女にしたくないですなぁ。

ところで、あっくんの元カノは可愛いですね。
やはり、ビジネスで成功した男性は美女をゲットできるものなのでしょうか。まあ、そりゃそうですよね。

あまりにもわかりやすすぎる構成のテレビ番組でした。

その年収2億円のあっくんと下流の僕が美女をガチでとりあったら、視聴者は面白いはず。
ソーシャルハウスの企画担当者の方、そのあたりを考慮した選考をお願い致します。


{8D82C460-DCA8-4E3E-BA1A-A88B223C6B52:01}
{2A0D466B-6BD3-453A-96BD-1129F068755F:01}
{660748C5-21AA-41B2-A589-24025293049A:01}