「夢でメシを喰う」を叶えるもう! | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2022』kindleで発売中!


画像は「令和の虎チャンネル」虎の子速報より


『夢をかなえるもう』(青志社)が発売から2か月を迎えようとしている。

初版は1201部。既に1000部程が流通している。

先日、版元の青志社の阿蘇品社長に会った時は増刷や書店流通版制作の話も出た。

関連記事

年が明けたら、新展開が待っていることだろう。

『夢をかなえるもう』にも書いたように僕は夢でメシを喰いたいと思って生きてきた。


「令和の虎」に出演したことで出演前に比べると知名度は確実に上がった。

が、2012年に出版した拙著『毎日が革命』で書いた「100人の同志」は集まっていない。


Twitterのフォロワーは12年目にして10000を突破し、いわゆる万垢の仲間入りをした。マイクロインフルエンサーを名乗る資格はできた。

ただ、その中に何人の同志がいるのだろうか?

中日ドラゴンズの立浪監督は1年目を終えた今オフにトレードや新外国人の補強など血の入れ替えをしている。

2023年を最高の1年にするために、今日から来年の種を蒔いていく。

いろいろと新しい試みをするので、賛否両論はあると思うが全ては夢でメシを喰うを叶えるために今、思いつく最善策だと思ってやることだ。

無印本命46才のおじさんの挑戦を暖かく見守ってください。吹けば飛ぶような自転車操業の自営業です。余裕のあるあなた、無印本命書店で何か商品を買って頂ければ幸いです。開店3か月目に入り徐々に売り上げが下がっております。

無印本命書店