最近、食べた甘いもの。

 

松本の街をぶらりしたとき、

信毎メディア・ガーデンで食べた、

アイスクリーム。

 

 

 

ミルクバニラと、

なんちゃらイチゴのダブル。

どこもだろうが、

最近は松本も観光客が多く、

それらしき人たちが並んで買っていた。

お値段、けっこう高い。

そして、まあまあ美味しい。

 

 

パルコに出かけたときに買った、

韓国のマカロン。

新聞に割引きチラシが入っていて、

なんと50パーセント引き。

4つくらい買ったけれど、

思った以上に美味しかった。

 

 

こちらは、四柱神社横、

TADACHIYA-CAFE「THE GATE」

の、松本城パフェ。

牛乳とブラックココアのアイスに、

チュロスが2本。

アイスも美味しかったが、

揚げたてのチュロスが格別だった。

 

 

これは数日前、誕生日だったけれど、

ケーキもプレゼントも無いので、

自分で買ったマックの

コーヒーゼリーパフェ。

これが一番、美味しかったかも。

もう1回、食べたいな。