雲取山練につきまして。。 | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

皆さま、こんばんは。
お疲れさまでございますな。

先ほどご報告いたしました通り、本日は鴨沢から雲取山の往復ランに出掛けてまいりました。UTMFが終わってまだ10日だというのに、皆さま、つるんと登って降りてこられました。。

 
※分水嶺トレイルのスタート地点と、“使用前”の我々……

登りと下りのタイムも先ほどご報告した通りですが、登り2時間46分14秒、下り1時間30分22秒、合計4時間16分36秒と、UTMFで疲れているフリをしているにしてはなかなかのタイムでした。

 
※ブナ坂分岐の元気な人々と、雲取山山頂での“使用中”の人々。。

山頂ではいろいろと面白いこともあったりして1時間ほどの滞在。白足袋レジェンド平野隊長謹製のお湯でいただいたカップラーメンは最高の味でしたな。


登りも下りも山頂も、登山者の方々と楽しく歓談し、またいい感じで走れたのでとても楽しいトレイルランでありました。ずっと霧雨で、景色は皆無なれど、体温も上がらず身体を自在に動かすにはいいコンディションではなかったでしょうか。

 
※“使用後”の我々と高尾で“崩壊中”の我々。。 

帰りのスーパー平野号では居酒屋が開店し、運転をされている隊長以外は盛り上がり過ぎ、、隊長、すみませんでした。その後、高尾でも飲んで、皆さま前後不覚に飲まれた模様。。ふるいっつァん、ムネさん、無理やりお誘いしてすみませんでした。。

またやりましょうね!
それではまた!


皆さま、いいお眠りを!