分水嶺トレイル2014 ロングの部の試走、、 | しろグ

しろグ

ご来訪、ありがとうございます。
まあ、そうおっしゃらないで、ゆっくりしていってください。

皆さま、お疲れさまでございますな。

盟友FJFJ丼と分水嶺トレイル2014ロングの部の試走必須部分の踏査に行くこととなりました。。5月30日(金)0:00スタートの予定でございます。

ルートは

青梅永山公園→青梅丘陵ハイキングコース→榎木峠→高水山→岩茸石山→黒山→棒ノ嶺→日向沢ノ峰→蕎麦粒山→三ツドッケ(天目山)→酉谷山(黒ドッケ)→長沢背稜→水沢山(あららぎ山)→芋ノ木ドッケ→雲取山荘→雲取山(→鴨沢ルートにて鴨沢バス停へ)

の52kmで、試走必須部分は雲取山までの40kmちょっと。この間の確か3ヶ所ほどで写真を撮影して実行委員会に送付しなければなりません。



コースタイムはFJFJ丼の調べによると、雲取山まで20時間だそうです。ただ、そんなに時間を掛けられないので出来ればその6割~7割程度……12~14時間前後……での到達を目指したいものです。FJFJ丼なら可能だけど、わたくしは、、、

今回は雲取山まで行き、鴨沢バス停まで5/6に辿った「登り尾根」を下山しますが、本戦では雲取山を西に折れて残り75km。地獄の奥秩父主脈縦走路……通称・東アルプス……を清里・獅子岩駐車場に向けてひたすら西進します。

去年の鴨沢→清里の84kmはチームメートに支えられて完走出来たと言っていいレースでしたが、さて、今年はどうなることやら。。言うまでもありませんが、ビビってます……が、何とか完走してY子姐さんとG GMのための露払いをしておきたいものです。。

というわけで、鍛えます!
皆さま、いいディナーを!