1月21日(日)の早めのランチは、新富町駅すぐのところにある、インド・ネパール創作料理 スリスティ へ。

image

 

階段を下りて、地下にある店内へ。

image

 

11時のお店オープンと同時に入店だったので、先客ゼロでした。

imageimage

 

ランチメニューの中からオーダーしたのはこちら。

image

 

キーマカレーセット 1,000円

カレーのルー大盛 +50円

image

 

辛さは3にしたので、中辛ぐらいの辛さ。

ひき肉がたっぷり入っていますが、鶏なので比較的さっぱりしています。

ルーを大盛にしたので、なみなみと入っているのがいいですね。

image

 

ランチタイムは、なんとライスが食べ放題。

ナンとライスの両方を、最初から出していただきました。

アツアツで巨大なナン、モチモチで美味しかったです。

image

 

サフランライスもカレーと良く合います。

image

 

セットでサラダがついているのもいいですね。

image

 

セットのドリンクは、定番のラッシーにしました。

程良い甘さがクセになります。

image

 

チキンカレー、マトンカレー、シーフードカレーも気になったので、次回はそちらも食べてみます。

 

インド・ネパール創作料理 スリスティインド料理 / 新富町駅築地駅八丁堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5