1月6日(土)の早めの夕食は、東武百貨店池袋店 レストラン街スパイス 11Fにある、但馬屋珈琲店 池袋東武店 へ。

image

 

満席でウェイティングリストに名前を書きましたが、タイミング良くすぐに案内いただきました。

案内いただいたのは、店外のテラス席とはいえ、建物内なので快適です。

メニューの中からオーダーしたのはこちら。

image

 

image

 

但馬牛のサンドウィッチセット 2,150円

神戸牛の元にもなっている但馬牛。

こちらを100%使用している、特別なサンドウィッチ

甘辛い味付けで、レタスやパンともよく合います。

image

 

酸味が特徴的なドレッシングがかかった、サラダも付いています。

image

 

セットのドリンクは、アイスコーヒーにしました。

image

 

そしてこちらもいただきました。

 

カレーチキンドリアセット 1,700円

大きな鶏肉がゴロゴロ入ったドリア。

カレー味が食欲をそそり、どんどん食べたくなりました。

image

 

老若男女問わず、いろんなお客さんがいて、席が空くとすぐに次のお客さんが入ってきていたので、人気ぶりが伝わってきました。

 

但馬屋珈琲店 池袋東武店カフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5