2021年1月10日(日)の夜の2軒目は、大国町にある、のんでよし たべてよし うまいもん誠三朗 へ。

image

 

タイミングが良かったようで、入店時は店内は空いていましたが、徐々にお客さんが入ってきました。

image

 

まずは乾杯。

ハイボール

image

 

ハイボールサイコロチャレンジをしながら、楽しんでいきます。

image

imageimageimageimage

 

お店の看板メニューでもある、名物串カツをいただきます。

紅生姜 120円×2

アスパラ1本 230円 など

細かいパン粉で、サクサクと食べ進めます。

紅生姜の串カツは、大阪ならではの品で、クセになります。

口直しのキャベツも添えてくれているのはいいですね。

image

 

image

 

豚平焼き 490円

image

 

名物鶏の唐揚げ(1個) 120円

大きなサイズの唐揚げで、ジューシーです。

image

 

ハイボール

image

 

たこ焼き(六個) ソースマヨ 400円

焼きたて熱々で美味しいです。

image

 

ハイボール

image

 

おでん

牛すじ 230円

大根(とろろがけ) 170円

しっかり味がしみ込んでいて、おいしいおでんです。

image

 

名物の串カツも最後に追加して、お腹いっぱいいただきました。

image

 

とてもリーズナブルに楽しめる居酒屋さんでした。

 

のんでよし たべてよし うまいもん誠三朗居酒屋 / 大国町駅今宮戎駅今宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4