1月18日(木)の朝は、羽田空港第1ターミナルにある、第1ベイサイドカフェ へ。

image

image

 

朝6時オープンということで、フライト直前に、朝食にありつけました。

朝7時に入店した際は、満席で少し待つことに。

 

タイミングよく店を出た方々がいたので、先に席を確保してスーツケースを置いてから、券売機に向かいます。

image

 

券売機でポチッと購入。

キャッシュレス対応しているのもいいですね。

席に戻ってしばし待ちます。

image

 

番号で呼ばれるので、受け取って、席に戻ります。

今回オーダーしたのはこちら。

 

牛肉そば 1,080円

image

image

 

つるつるで、程良い柔らかさの蕎麦。

温かいスープで、体が暖まります。

image

 

たっぷり入った牛肉。

しっかり味がしみ込んでいて、蕎麦ともよく合います。

たっぷりのネギの上には、きれいな色の柚子。

柚子のさわやかさが、いいアクセントになっています。

image

 

美味しくいただいた後は、急いで飛行機に向かいました。

 

牛肉とろろそば、じゃこ天そば、きつねそばなどもおいしそうだったので、次回はそちらも食べてみます。

 

第1ベイサイドカフェそば(蕎麦) / 羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点★★★☆☆ 3.4