2月21日(水)のランチは、草加市栄町にある、中華そば 馥(かおる)へ。

image

 

こちらは人気のお店で、雨が降る中で、店内は満席で、3人並んでいました。

image
 

お店の外で15分待って、呼ばれて入店。

券売機でポチっと購入して、店員さんに渡します。

image

 

店内右奥にある、2人用のテーブル席にご案内いただきました。

image

 

メニューがいろいろ並ぶ中、オーダーしたのはこちら。

image

image

 

山形辛味噌らーめん 980円

明太ごはん ランチタイムサービス

image
 

山形辛味噌らーめんは、デフォルトでもしっかり具だくさん。

image

 

あっさりですが、美味しいスープ。

image

 

平打ちのちぢれ麺がよく合います。

image

 

チャーシューが5枚も入っていて、うれしいです。

image

 

ナルトや海苔があるのもいいですね。

image

 

辛味噌がしっかり辛いので、少しづつ溶かしながら、味の変化を楽しみます。

image

 

途中から、胡麻やフライドオニオンなどの、卓上調味料を加えながら、美味しくいただきます。

image

 

しっかりと麺を食べ終えて、次はご飯に。

image

 

明太ごはんがサービスで付くなんて、なんて太っ腹(笑)。

このまま食べても美味しいのですが、スープとも合わせながら美味しくいただきました。

image
 

中華そば 馥ラーメン / 獨協大学前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8