3月29日(金)の夜は、はすの里 新御徒町本店 へ。

image

 

こちらは、裏路地に佇む隠れ家的な本格タイ料理店で、百名店にも選ばれている人気のお店です。

幹事さんが13人でコースで予約してくれていたので、みんなで楽しくいただきます。

image

 

はすの里スペシャルコース(飲み放題付き) 7,500円

image

 

まずは乾杯。

サッポロ生ビール 黒ラベル

あっという間に飲み干してしまいました。

image

 

ヤムウンセン(春雨のヘルシーサラダ)

プリプリのエビとイカもいいですね。

image

 

生レモンサワー(酸っぱめ)

image

 

エビ春巻き

海老ごとバリバリッと楽しめる春巻きです。

image

 

ラープ

挽肉と野菜をさっぱりいただけます。

image

 

ウイスキーハイボール

image

 

ゲーンキョウワン

こちらはコースとは別にオーダーした、グリーンカレー。

ライスなしで、みんなでシェアしていただきます。
image

 

ステーキゲンキョウ

タイ料理では珍しいステーキですが、美味しいです。

image

 

生グレープフルーツサワー

image

 

クンオンウンセン

プリプリのエビはもちろん、春雨の味付けも美味しいです。

image

 

トムヤムクン

程良い酸味と辛味をしっかり味わえます。

image

 

オレンジモヒート

image

 

ガパオライス

目玉焼きとともに、しっかりかき混ぜていただきました。

image

 

ウイスキーハイボール

image

 

プーニムパッポンカリー(ソフトシェルクラブの卵カレー炒め)

ソフトシェルクラブの食感と、甘辛い味付けが、とてもいいですね。

image
 

ココナッツアイス

image

 

どの料理も美味しく、人気ぶりに納得のタイ料理屋さんでした。

 

はすの里 新御徒町本店タイ料理 / 新御徒町駅仲御徒町駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9