4月25日(木)の夜の1軒目は、門前仲町 れんず (Wren’s) へ。

image

 

お店に入ってすぐのテーブル席にご案内いただきました。

人気で込み合っていて、後から来た数組は、満席でお断りになっていました。

image

 

まずは乾杯。

ハイボール

オールドパー シルバーを使用したハイボールで、美味しいです。

image

 

生ハム盛り合わせ

それぞれの違いが楽しめて、美味しいです。

image

 

桜えびのアヒージョ 1,500円

 

グツグツ煮立った桜海老を、バゲットにたっぷりのせていただきます。

初めて食べる食べ方でしたが、気に入ってバゲットを追加しました。

image

 

彩り野菜とカマンベールのオーブン焼き 1,600円

たっぷりの野菜に、程良く溶けたカマンベールが絡んで、美味しいです。

image

 

ボトルで白ワインをいただきます。

ジョセフ・ロッシュ シャルドネ〔フランス〕

image

 

ラムチョップのソテー

肉厚のラムで、塩とレモンでシンプルに、素材の旨さを楽しめます。

image

 

カラニカ ネロ・ターヴォラ 2021〔イタリア〕

image

 

image

 

本日のパスタ

ソースと具材を自由に選択できるので、塩・オイルベース系で、ベーコンと野菜で作っていただきました。

image

 

最後に、ハイボールを追加。

image

 

お腹いっぱいいただき、店を後にしました。

 

門前仲町 れんずダイニングバー / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7