5月19日(日)は、千葉県富津市竹岡にある、東京ベイサイドゴルフコースでラウンド。

動物も鳥もいろいろいて、楽しいです。

image

imageimageimageimageimage

imageimageimage

 

ランチはもちろん、クラブハウスにあるレストランでいただきます。

image

 

席からは海が大きく見えています。

image

 

まずは乾杯。

陸ハイボール 700円

image

 

メニューの中からオーダーしたのはこちら。

imageimageimage

 

鉄板ビーフガーリックライス 1,850円

image

 

届いた鉄板は、紙で囲ってくれています。

image

 

和風オニオンソースをたっぷりかけて、いただきます。

image

 

 

焦がしにんにくがしっかり香るガーリックライスは、いいですね。

目玉焼きも崩しながら、合わせていただきます。

オーストラリア産のビーフが120gあるので、なかなかボリューム満点。

程良く柔らかく、いい仕上がりです。

ガーリックチップは、牛肉にもライスにも、よく合います。

image

 

スープが付いているのもいいですね。

image

 

午後のラウンドまでまだ時間があったので、楽しくおしゃべりしながら、お酒をおかわり。

陸ハイボール 700円

image

 

しっかりおなかいっぱいになり、午後のラウンドに向かいました。

 

東京ベイサイドゴルフコース レストランレストラン / 竹岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4