リンパ腫その後 夏バテ? | ブリアンな日々

ブリアンな日々

悪性リンパ腫と診断されたブリアンの闘病の記録

旅行から帰り、普通の日々が過ぎています。ブリアンの体調にも変化は感じられません。
{29295149-EDD8-4325-86BC-2BA5FFAEAD69:01}

ただこの暑さ。食欲は落ちてます。
散歩も遠くまで歩かせるのはやめました。ブリアンは不満げですが、帰り道にバテてるのは顕著に分かります。
先週からは午後の散歩を夜に変え始めました。
朝は家内が行ってくれて、私が会社から帰宅後の夜8時とか9時に散歩に連れて行きます。
{550BC1A7-FF59-4AA3-8E07-99C900EE63A4:01}

夜の散歩にはちょっとした小道具が活躍します。
昔、山登りをしていた頃のヘッドランプ。もう20年近くも前のものですが、しっかり点きます。両手が使えるので便利。
押入れの奥の忘れさられた小物が復活しました。