リンパ腫その後 リードいっぱいの夏 | ブリアンな日々

ブリアンな日々

悪性リンパ腫と診断されたブリアンの闘病の記録

連日の猛暑です。ブリアンは日中エアコンの部屋で過ごし、我が家で一番いい環境で過ごしてるのかも知れません。
散歩は早朝と日が落ちてからにしています。
ヘッドライトに浮かび上がるブリアン。
{C8507647-7A4C-4521-A7F2-8525A93F1EEA:01}
ここ2.3日は夜でもかなりの熱気です。でも、ライトで追いきれないほど、元気に駆け出します。

{14B3A94C-22CD-4291-8887-2462F1F5E5CA:01}
早朝の散歩はだいたい朝5時半。夜より少し長い距離を行きますが、終始リードいっぱいに引き回り、時に駆け出し、セミを追いかけ、草陰の虫に驚き、ほんとに元気そのものです。

春先にはこの夏をこ越せるのかと、抗がん剤治療のころは、このまま逝ってしまうのではと、気を揉んでいたのがウソのよう。
でもきっといつか、現実は穏やかな仮面を脱いで、シビアな顔を見せるのでしょう。
それは分かっていつつも、この夏の躍動を精一杯受け止めたいのです。