スマイルカフェ@自由が丘!大盛況でした!! | アロマナ

アロマナ

お休み中

今日はお天気が荒れてましたね。
それもそのはず。
だってこのわたしが自由が丘なんて小洒落たところに赴いてしまったのだから!笑

スマイルカフェ@自由が丘!
いやぁ~楽しかった~*\(^o^)/*

{ECAF46E3-E05B-4DAF-AEB5-70922A2A2C08:01}
えぇ~いろいろあって迷っちゃう~♡
{3D425FBD-467A-4B5A-88BB-F02A5C43B0AC:01}
ですよね~(-∀- )
{F3417A58-4721-4250-A517-6B04EFEE60CF:01}
今気になるカラーは?
どんな風にビーズを配置する??
{66F23DCE-15CC-4435-A808-90DC47CD1FCA:01}
おぉ!いいじゃないのよぉ~!!
{A133D1A4-692F-4DB6-85F4-97BF98006B9F:01}
完成~*\(^o^)/*
{2C556E69-F62B-409F-B384-5AADE255B507:01}
こだわってこだわって、こんな素敵なハートのサンキャッチャー!
{F98DE407-8800-4DD7-B024-B2D24FFB7494:01}
こちらのお方はこのお手製バッグに合わせて!とのことでオーダー承りました。
今日はハートが人気でしたね!

わたしの本日のお目当ては…
{1EE2CE8D-BCA9-49D6-8159-8880C3CD4A86:01}
お兄とチビやん。
似てる~(^w^) かわいい~笑

明日もイベントだよ!
北与野近くの与野ハウス集会室にて。
【癒しのミュージアム】
10時半から20時まで!長丁場!!

15時半からミニカラーdeサンキャッチャーワークショップ開催しますよ!
わたしは13時から17時頃までおります。

こちらでも素晴らしい癒しを与えてくれるスペシャリスト揃っております(^^)
お待ちしてまーす♡

さいたまより愛を込めて