スマイルカフェ@浦和!至福の癒し | アロマナ

アロマナ

お休み中

7月最初の開催は浦和、駅近でアクセスも抜群の場所です。
出店者もバラティ豊かに勢揃いしております。
是非お出かけください。

~ スマイルカフェ浦和 ~

http://smilecafe.net/event/event140707

日時 7/7(月) 10:00~17:00
場所 レンタルスペース ホーリィ


出展者(順不同・敬称略)
Lotus aromana アロマナ
『サンキャッチャーWS、メディカルアロマトリートメント』

アロマナさんのサンキャッチャーは、自分好みのデザインで作ることができます。
また、メディカルアロマトリートメントは、気持ちよすぎてウトウトするかも?
スワロフスキーの美しい輝きとアロマの豊かな香りに、心から癒されますよ。
目の保養と作る楽しさ、体の癒しが一度に体験できる素敵なブースです。


ワーク

アトリエHoney
『パワーストーンブレス、デコ系全般、ビーズアクセサリー、ワーク』
http://smilecafe.net/member/introduction/honey

アトリエ nico*
『ジュエルDeCoRe、天然石ブレスレットワークショップ・販売』
http://nico623.jimdo.com/
強力接着で安全な専用パテ(ねんど)を使って、キラキラで高級ジュエリーの
ようなアクセサリーを作ることができるnicoさんのブース。
粘土細工を楽しみつつ、大人の女性に似合う作品が簡単に作れます。
キラキラの光りモノが大好きな方は、むつみさんのところで体験してみてくださいね。

美容

月うさぎ
『かっさ』

かっさ板という道具を使って、身体に張り巡らされた経絡を刺激するのがかっさ。
漢方配合の精油を使って刺激することで、身体の緊張やコリがほぐれるのだそう。
リズミカルで心地よいかっさの技法を、あなたも試してみませんか?
カップを使った「吸い玉」もおすすめです。

リラクセーション

出張整体 までい
『肩こり、腰痛、眼精疲労スッキリマッサージ』

「母心セラピスト」としてご活躍中のまでいさん。
肩こり、腰痛、眼精疲労などの辛い痛みから、小顔整体などの美容メニューまで
幅広い施術をご提供されていらっしゃいます。
お母さんに優しく触れられているようなほっこり感を、までいさんでお試しください。

癒し

埼玉 東京 出張あり 腸とリンパのほぐしやさん
『頭皮ほぐし アロマハンドFAB、イヤーFAB』 

「最先端の次世代セラピー」とも言われているアロマハンドFAB。
  オイルとクリスタルを使ってほぐしていくと、ココロも一緒に癒されそう。
頭皮ほぐしはリピーターがとても多いセッションですよ。
  頭のてっぺんから癒されたい方は、あやこさんのブースへお越しくださいね。

ヒーリングサロンAlohi
『マナ腸セラピー・マナヒーリング・ロミロミ・カードリーディング』

ハワイの伝統的な癒しの技法である「ロミロミ」。
TV出演のご経験もある美由紀さんが、心地よい刺激で身体をほぐしていきます。
マナ腸セラピーは、身体中がポカポカに温まると大好評!!
ハワイの息吹を感じたい方は、Alohiさんのブースへいらしてくださいね。

セッション

占いハート・ナビ キャロライン
『星(西洋占星術)のトリセツ鑑定 タロット占い』

雑誌「TRINITY」WEBサイトで有名人を鑑定されているキャロラインさん。
タロットや西洋占星術の通常鑑定はもちろん、お子様個人の鑑定もしていただけます。
生まれ持った性質や傾向を、占いの観点から把握できるチャンスですよ。
この機会に、親子で鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

手相タロット占い師 金刺よしこ
『手相リーディング、タロットリーディング、女神ヒーリング』

手相とタロットを融合させたよしこさんの占いは、すごく当ると大評判です。
手相だけ、タロットだけよりも、占術を組み合わせて占えばより深くハッキリと
お悩みの答えが出るのでおススメです。
小さな相談から大きな悩み事まで、よしこさんに相談すればスッキリ解決!!しますよ。

マリンハート
『タロット、ボイジャータロット、数秘』
http://ameblo.jp/happy-marin/
「ママがニコニコハッピーなら家族もハッピー♪家庭は円満♪」のコンセプトを元に、
ママの素敵ライフをお手伝いされているマリンハートさん。
スマイルカフェでは、タロット、四柱推命、数秘などでご出店されます。
素敵なママライフを生きていきたい方におすすめのブースです。

colorfulstage
『カラーセラピー、カラー占い、パワージュエル体験』

colorfulstageさんは、名前の通り色とりどりのカラーツールが勢揃いしています。
16色のペアシェイプスワロフスキーを使った、虹のしずくカラーセラピーが人気です。
その他にも、誕生日カラー占いやパワージュエル体験等、メニューが盛りだくさんです。
キラキラスワロでキラキラ未来を探したい方は、colorfulstageさんへどうぞ。

ハート・オブ・ラファエル 
『九星気学鑑定、九星気学アロマスプレー作り』

「女性が笑顔で心身共に毎日をお過ごし頂ける為のお手伝い」を目的として
活動されていらっしゃるハート・オブ・ラファエルさん。
スマイルカフェでは、九星気学とアロマスプレー作りをお楽しみいただけます。
癒しと開運レクチャーを受けられたい方は、ハート・オブ・ラファエルさんへどうぞ。

↓ 公式LINE登録はこちら ↓ 登録すると会場でプレゼントが貰えます。
スマイルカフェのライン登録;

↓ 公式twitterこちら ↓ 
スマイルカフェのツイッター登録

7月

7/10(木)藤沢 10:00~17:00 湘南クリスタルホテル 初開催会場です

7/13(日)銀座 10:00~17:00 銀座キレイが丘 初開催会場です  出店します!!

7/14(月)梶ヶ谷 10:00~17:00 カフェ・カリヨン フィーカ 初開催会場です

7/17(木)新宿 10:30~21:00 永谷フリースタジオFu+ ロング開催です

7/22(火)自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ

7/27(日)桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜 
出店します!!

7/30(水)東川口 10:00~17:00 cafe cou-cou

8月

8/2(土)~8/3(日) 癒しフェア2014 in TOKYO 東京ビッグサイト東ホール2・3

8/20(水)新橋 10:30~21:00 新橋425 ロング開催です

8/23(土)藤沢 10:00~17:00 湘南クリスタルホテル

8/24(日)川口 10:00~17:00 フレンディア

8/26(火)自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ

8/27(水)船橋 10:00~16:30 船橋市勤労市民センター

8/30(土)国立 10:00~16:30 さくらホール 初開催会場です

8/31(日)渋谷 10:00~17:00 コインスペース東急プラザ渋谷店

出店者一同、皆様のご来場をお待ちしております!