スマイルカフェ@新宿!TV取材きます!! | アロマナ

アロマナ

お休み中

7/17(木)に、新宿でスマイルカフェが開催されます!
テレビ東京「スギるんです」や、JCN「みなしんワイド」の取材が入ったあの場所です。
今回も、みなしんワイドに登場したセラピストが参加します。
今回もまたTV取材が入ることになりました!!注目されてますね~♡
21時までのロング開催ですので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけますよ♫
因みにわたしはDAY、昼間のみの出展です。

<出店メニュー>
Lotus aromana アロマナ   DAY
『サンキャッチャーWS、メディカルアロマトリートメント』

アロマナさんのサンキャッチャーは、カラーセラピーをしながら自分好みのデザインで作ることができます。
また、メディカルアロマトリートメントは、気持ちよすぎてウトウトするかも?
スワロフスキーの美しい輝きとアロマの豊かな香りに、心から癒されますよ。
目の保養と作る楽しさ、体の癒しが一度に体験できる素敵なブースです。
今回はロング開催のため、日中と夜間で出店者が入れ替わる場合がございます。
あらかじめ各出店者の在席時間のご確認をお願いいたします。

なお、出店者名の横にある【DAY・NIGHT・ALL】は、出店者の在席時間を示します。

DAY = 10:30~17:00  NIGHT = 17:00~21:00  ALL = 10:30~21:00 

表示のない方は現在調整中です。

~スマイルカフェ新宿 ~

http://smilecafe.net/event/event140717

日時 7/17(木) 10:30~21:00
場所 永谷フリースタジオFu+
    JR新宿駅東口から、西武新宿線方面に進んでください
    西武新宿線新宿駅からは、大久保よりの改札で降りていただくとスグです
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


 美容 

less is more   ALL
『美容気功を使ったリフトアップなどのお肌のケア』

私達の顔の皮膚は、ティッシュ1枚ほどの厚さでとても薄くて繊細なもの。
タオルや手でゴシゴシ触ったら、たちまちお肌がボロボロになってしまいます。
美容気功は、お肌に触れずにリフトアップや小顔などの悩み改善ができるのです。
less is moreさんでお肌のお悩みを改善をしてみませんか? 

ネイル*なごみ   ALL
『ジェルネイル、ネイルケア』

おしゃれ女子には必需品のネイルケア&ジェルネイル。
意外と見られているあなたの手元、水仕事や乾燥で荒れていませんか?
そんな時はネイルケア!! 甘皮処理と爪の形を整えるだけでも全然違いますよ。
ネイルOKの方なら、ジェルネイルも一緒にお願いしてみてはいかがでしょうか?

カイロプラクティック~Flow~   DAY
『カイロプラクティック施術体験、骨盤体操』

身体の歪みをとる施術が人気のFlowさん。
施術を受けられた方には、自宅でできるメンテナンス方法を教えていただけるそう。
ずれた骨盤を元に戻す骨盤体操や、骨盤体操に使う道具類の販売も行うそうです。
歪みをとってすっきりしたい方は、Flowさんのブースへいらしてくださいね。

fukuiku   NIGHT
『美姿勢コーチング、リンパ整体』

「いつまでも楽に動ける身体作り」と「スッキリ美人のお手伝い」がモットーのfukuikuさん。
医療リンパドレナージの手技をベースにしたオリジナル整体がとても好評です。
シンプルながら効果絶大な「骨ナビ体操」は、歳を重ねても若々しい身体を維持できます。
未来の自分の身体のために、fukuikuさんにいろいろ教えていただきませんか?

 癒し 

Respirare レスピラーレ   ALL
『メディテーショナルハンドケア、ENMAカード、ぷちクラニオ』

メディテーショナルハンドケアは、オイルを使ったハンドマッサージです。
瞑想的でゆったりした気分になれるので、気持ちよくてウトウトしてしまうかも?
ENMAカードは、出てきた言葉から自分の中にある想いを自分の言葉で探るセッションです。
心も身体もスッキリできる不思議体験を是非でご堪能ください。

埼玉 東京 出張あり 腸とリンパのほぐしやさん   ALL
『頭皮ほぐし アロマハンドFAB、イヤーFAB』
 
「最先端の次世代セラピー」とも言われているアロマハンドFAB。
  オイルとクリスタルを使ってほぐしていくと、ココロも一緒に癒されそう。
頭皮ほぐしはリピーターがとても多いセッションですよ。
  頭のてっぺんから癒されたい方は、あやこさんのブースへお越しくださいね。

上川カイロプラクティック研究所   DAY
『キネシオロジーセッション 身体調整 情報転写カード』 

精神的なストレスに反応して筋肉が緩んでしまう特性を利用して、筋肉の反射を
調べながら心身の不調を解消していくのがキネシオロジーです。
必要に応じて問題解決に特化した製品を購入することも可能です。
自分の身体が不調を教えてくれる不思議な現象を、あなたも体験してみませんか?

ヒーリングサロンAlohi   DAY
『マナ腸セラピー・マナヒーリング・ロミロミ・カードリーディング』

ハワイの伝統的な癒しの技法である「ロミロミ」。
TV出演のご経験もある美由紀さんが、心地よい刺激で身体をほぐしていきます。
マナ腸セラピーは、身体中がポカポカに温まると大好評!!
ハワイの息吹を感じたい方は、Alohiさんのブースへいらしてくださいね。


*アロマクラフト 500円~ 
 防虫サシェ 1個500円、虫よけスプレー 1本1,000円
*カラーセラピー 15分1,000円  30分2,000円
*カラー占い  1件1,000円
*パワージュエル 両耳1か所1,500円~
*女神クリスタル☆ヒーリング 10分1,000円 
*カフェキネシ 15分2,000円


 セッション 

あすわ・マヤ鑑定   ALL
『カレンダーカウンセリング(対面セッション)』

マヤ文明が栄えていた時代に、日々の生活から聖なる儀式まで用いられていたマヤ暦。
現代版に改訂されたマヤカレンダーを用いて、本来の誕生日とは別にマヤ暦から
導き出した誕生日から、あなたの今生の使命を知り、未来の扉を開けることができます。
もうひとつの誕生日から知るあなたの姿を知れば、何かに気づけるかもしれませんよ。

SALON de FUJIYO   ALL
『人相・手相リーディング、薬膳アドバイス』

人相や手相から、その方の性格や思考、行動パターンなどを読み取るセッションです。
目や鼻の位置、耳の形や手のしわなどから、その方のことが分かるのは不思議ですよね。
薬膳アドバイスは、あなたの健康を食から見直すことができますよ。
褒められるのが何よりもお好きな方は、藤夜さんのブースへいらしてくださいね。

Waterviolet-therapy   NIGHT
『フラワーエッセンス、カラーセラピー』

フラワーエッセンスは、花のエネルギーを水に転写したもの。
老若男女を問わずに使用でき、心の不調や悩みの軽減に役立てることができます。
あなたが本来持っている自然治癒力をもたらし、心身を健康に導いてくれるエッセンスを
選んでいただいてみてはいかがでしょうか?

colorfulstage   ALL
『カラーセラピー、カラー占い、パワージュエル体験』

colorfulstageさんは、名前の通り色とりどりのカラーツールが勢揃いしています。
16色のペアシェイプスワロフスキーを使った、虹のしずくカラーセラピーが人気です。
その他にも、誕生日カラー占いやパワージュエル体験等、メニューが盛りだくさんです。
キラキラスワロでキラキラ未来を探したい方は、colorfulstageさんへどうぞ。

Maya's Akki   DAY
『マヤ暦、マインドブロックバスター』

マヤ文明時代に用いられていたマヤ暦を現代版に改訂したカレンダーを用いて、
あなたの今生の使命を知り、未来の扉を開けることができます。
心の封印を3分で1つ解除していく、マインドブロック解除もおすすめです。
男性セラピストさんのセッションを受けたい方は、Akkiさんへどうぞ。

雪華 / SEZIONE AUREA   DAY
『フラワーエッセンス・サイキックリーディング・ジュエリー販売』

今回がスマイルカフェ初出店となる雪華さんは、サイキックリーディングと
オーストラリアン・ワイルドフラワー・エッセンスでご出店されます。
また、特注品のヴェネツィア製ビーズを使ったジュエリーの販売もあります。
女子力UPにつながる1点モノのジュエリーを手に入れてみてくださいね。

他にも出店予定の先生がいらっしゃいますので、詳細が分かり次第UPいたします。

↓ 公式LINE登録はこちら ↓ 登録すると会場でプレゼントが貰えます。
スマイルカフェのライン登録;

↓ 公式twitterこちら ↓ 
スマイルカフェのツイッター登録

<7月>
7/14(月)梶ヶ谷 10:00~17:00 カフェ・カリヨン フィーカ ←神奈川初進出です!
7/17(木)新宿 10:30~21:00 永谷フリースタジオFu+ ロング開催です ←朝から晩まで出店です
7/22(火)自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ ←今回は出店です
7/27(日)桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜
7/30(水)東川口 10:00~17:00 cafe cou-cou

<8月>
8/2(土)~8/3(日) 癒しフェア2014 in TOKYO 東京ビッグサイト東ホール2・3
  ← 8月2日(土) 出店します!!


※スマイルカフェご来場の方に、「癒しフェア2014 in TOKYO」の入場券をプレゼント!!
 なくなり次第終了です。お早目に!!

8/20(水)新橋 10:30~21:00 新橋425 ロング開催です ←朝から晩まで出店です
8/23(土)藤沢 10:00~17:00 湘南クリスタルホテル
8/24(日)川口 10:00~17:00 フレンディア
8/26(火)自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ
8/27(水)船橋 10:00~16:30 船橋市勤労市民センター ←もちろん、出店します
8/30(土)国立 10:00~16:30 さくらホール 初開催会場です
8/31(日)渋谷 10:00~17:00 コインスペース東急プラザ渋谷店

出店者一同、皆様のご来場をお待ちしております。