アロマトリートメントモニター様よりご感想! | アロマナ

アロマナ

お休み中

歩ちゃん

先日は、トリートメントをありがとうございました!
感想としては、翌日以降、とても身体が軽くなりました。
全身が流れていく感じがするような。
私には、とても合っているなあ、と思いました。
自宅で受けられたのも、とてもよかったように思います。
なので、出張とかも、結構ニーズがあるかもしれませんね。
それと、あの時にはありませんでしたが、和の精油も選べるなら、私はもっとうれしかったかも、です。

歩ちゃんが、トリートメントで何を癒したいのか、お客様とどんな関わりをしたいのかをブログで発信していくと、歩ちゃんにお願いしたい!というお客様につながっていく気がします。

さらに、という意味では、トリートメント後に気を付けることに、もっと踏み込めるような、短時間で濃いカウンセリングが出来るといいんじゃないかと思います。

ありがとうございました!
{2A63FB9B-868C-4572-A88E-583B136BFE49:01}

以上、河間 恵さんよりご感想ちょうだいいたしました!
恵さんには、先日インナーチャイルドセラピーというのを受けさせていただき、様々なコーチングをされている方です。

アドバイスいただけて光栄です!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

アロマトリートメントは、身体だけじゃなくて、心にも作用します。
わたしは、身体を通して心にアプローチできるセラピストになりたいです。
と、改めて思います!

正しいアロマテラピーを知って、そして活用して欲しい。
植物の恩恵を授かり、わたしたちは生きていますね!

さいたまより愛を込めて…