マツダからの手紙 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。


今日もズンバをしっかりと楽しみ、夕食代わりのフレンチトーストを食べました~。
なかなか美味いキラキラ
これを夕食にするのは良くないんでしょうけど、我慢出来なくてタラー

私が東京でズンバをしていた頃、広島に残してきた家族は貨物フェスティバルに行っていました。





もう、22回もやっているんですね。
広島に20年住んでいたのに、私は1回も行った事が無いですガーン

夕食後、今朝届いていたマツダからのお手紙を開封。


封筒に入っていたのは、「Be a driver.Experience at 東京モーターショー2015」の案内状です。




以前のブログにも書きましたが、諸事情により11月2日を有給で連休にして、広島に帰る予定なので、ファンミーティングは不参加えーん

マツダは、無料で東京モーターショーを見れる招待券も送付してくれているのに、何か申し訳無いです・・・。

この権利を他の方に譲りたいのですが、難しいんでしょうねショボーン

広島に帰ったら、「エアポート ドライブ フェスタ」に行きます。

このイベントには毎年行っているんですが、今年は広島マツダが参加していないアセアセ

今回参加していなくても、マツダ大好きの私はマツダの新型車が発売されたら、必ず試乗に行きますが、地元のメーカーが参加していないのは寂しいですね(>_<)