移動中。 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま、長野県の茅野駅から新宿駅へ向かう特急で移動中です。

長野県は昼間はまだ暑いですが、朝晩は涼しくて気持ちよく過ごせますひらめき電球

夕食の駅弁で買ったのは、和風の牛肉弁当ですアップ




甘辛の味付けで、なかなか美味しかったです音譜

道中、諏訪湖が見える山道を走ったのですが、綺麗な湖でしばらく眺めたくなりました。
出張に行くといつも思う事ですが、仕事ではなく観光で行きたい~ビックリマーク


今回お世話になったタイムズレンタカーには、DJデミオのガソリン車が用意されていました。

レンタカー屋さん曰く、DEデミオの方が軽快で運転するのが楽で、DJデミオは高速道路では安定しているけど、車が重く感じるそうです。

車や走りの質感はDJデミオの方が上だと思いますが、好みの問題かもしれないですね。

ちなみに、私はDJデミオの方が好みですクラッカー