在宅勤務 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

広島で緊急事態宣言が発令された事により、今月17日から火曜日以外は在宅勤務となりました。

会社のノートパソコン1台では仕事の効率が上がらないので、自腹でポータブルモニターを買いました。


会社でもノートパソコンともう1台、ディスプレイを使って仕事をしていましたが、ディスプレイは大きく持ち帰りが大変でした。
ポータブルモニターは出張先でも使えるし、ニンテンドースイッチでも使えるということで奥さんから購入の許可が下りましたあせる

仕事で行き詰まった時は、マツダ車のミニカーを眺めていますアセアセ






在宅勤務が始まる前は、デミオに毎日乗っていましたが、今は週2回くらいです。
コロナが終息したら、デミオで遠くに旅行したいです。
コロナが早く終息して欲しいです。