笑いすぎ(^O^) | 岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

北海道岩見沢市美容室stoique a beauteストイークラボーテ ★40代以上の方の利用が多いサロン♡METEO使用メニューが出来ます。 ヤクジョ®︎認定サロン ヘアドネーション賛同店 スタジオアリス岩見沢店ヘアセット提携店 着付ヘアセットも得意なオールマイティ美容師です

コニャ ニャ ちわぁ~



北海道岩見沢市の美容室 

ストイーク・ラ・ボーテの

陽気なオバチャンこと


たかこでーす!


2015年 6月 5日


今日のゲストは



明美お姉さん



FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

髪の毛伸びすぎーーーーー


お姉さんっ



前回はいつだった?



3か月前。。。



がびょーーーん


そりゃ


プリンになって


毛先もバサバサになるよねーー


お姉さんって呼んでるけど


血縁関係は


まったくございません



お姉さんは



私が中学生の頃の担当美容師さんでした
( 中学生だったけどパーマかけてた ありゃ )


その頃からのお付き合い
(血縁関係はないけれど、
本当の姉みたいに慕っております)


お互いに


歳も重ねてまいりました


白髪も出てくるしね



でも暗くはしたくない


でも


白髪は隠したい


対処方法を考えました



白髪の多いところだけ



メッシュをしたのよん


説明しよう


メッシュとは
me'che(仏)は髪束、ひとつまみの髪、毛先、など
髪の少量の集まりを言う

 ヘアー用語では 髪のベースに
なっている色とは 違う色の毛束を
部分的に施す手法

 細めの毛束を複数又は全体的に
 明るい色で染める場合が多く
 髪に動きや立体感を出す

(引用:http://www.geocities.jp/hairheart1/index.htm)


要は



ムラ染め よ

FullSizeRender.jpg




笑かしすぎた 

撮り直し


FullSizeRender.jpg

はい、笑顔ぉぉー


ありがとうございまーす!


しかも今日のBGMは


福山雅治 アルバム 『HUMAN』 でした


いつもFMなのに





だって


お姉さんも


ましゃファンだから





8月も一緒に参戦~



ましゃとびっしょりしてきまーすきらきらきらきら



私、メッシュも出来まっせ!



明美お姉さん、また待ってるぅ~
( 旅行の計画建てないとねっ )



お店はこちら

stoique la beaute
ストイーク・ラ・ボーテ
 

                      
〒068-00825

岩見沢市日の出町92-8
電話番号0126-33-6655

受付時間 朝10時から


 毎週 火曜日 

時々月曜日 

たまーに水曜日


6月は

毎週火曜日と

21日日曜日から

23日火曜日まで休みです。




ストイーク・ラ・ボーテは


ひとりサロンなので

シャンプーしてたり

カラーリングをペタペタ塗ってたり
(ご飯食べてたり

すぐに

電話に出られないことが


多々ありますが

すぐ切らず、気長にコールして

下さいね(-_☆)



お電話はこちら
0126-33-6655
予約制です。




よろしくお願いいたしますウインク*m





待ってまーす!注意ちんっ

  
岩見沢市美容室  美容室岩見沢 予約制美容室 駐車場有美容室 日の出町美容室
マンツーサロン 男性可美容室 カット パーマ 縮毛矯正 カラーリング 
白髪染め セット 着付 早朝営業 成人式 結婚式 葬儀場出張着付 
訪問カット老人ホーム