野武屋本店の「タダ働き」 やっと 最終章 | 岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

北海道岩見沢市美容室stoique a beauteストイークラボーテ ★40代以上の方の利用が多いサロン♡METEO使用メニューが出来ます。 ヤクジョ®︎認定サロン ヘアドネーション賛同店 スタジオアリス岩見沢店ヘアセット提携店 着付ヘアセットも得意なオールマイティ美容師です

ストイーク・ラ・ボーテ
(北海道岩見沢市の美容室)

たかこでーす!


2015年 6月 26日のブログ


まずはこちらをお読みくださいね


野武屋本店の「タダ働き」 第1章


野武屋本店の「タダ働き」 第2章



「 N T B 」昨日の続き

(Nobuya Tada Bataraki の略です)


四街道のノリコさん

『 ノブヤーランドで X(エックス)退治 』に来ました~

FullSizeRender.jpg

のぶさん 写真を撮る

FullSizeRender.jpg
撮る

FullSizeRender.jpg

写真撮るのを撮る!
(タダ働きの基本の仕事です。)


ぺちゃくちゃ しゃべりながら

FullSizeRender.jpg

ビールを飲む。。。

(ノリコさん、飲んでばっかり、
と思われるの恥ずかしいから
目を隠すわぁーって (笑)
しかも のぶさんも)



ノリコさん、あの半世紀少年の
カネやんが気になるって



平塚 理容 床屋 バーバーズ リ:ボッジオ カネやん店長のブログ ヘアケア ブログ


FullSizeRender.jpg

そんなことをお話してたら、じゃん!

カネやんの手紙~

FullSizeRender.jpg
ノリコさんと私 ゆっくり読む


『ふーん』と


言ったタイミングが一緒で


笑っちゃった



(カネやんよりも 熱烈ラブレターでも
書こうかしら (笑))



なんと

ノリコさんっ
その手。。。。

FullSizeRender.jpg


すでに 2本目をしっかり掴んでます。

FullSizeRender.jpg

飲んでまーす


シャンプー&カット中は


笑いすぎて 涙もでちゃうし

 

汗だくでした



お名残り惜しかったですが。。(笑)



いよいよ

『 N T B 』ラストのお客様


メンズ ミゾブチさん

 
メンズカット ムズッ



のぶさんの後ろを

 

チョロチョロしながら


見るのとやるのは大違いだけど

 

疑問も解決!



メンズカットするのが

 

恐ろしくなくなった


動画は撮ったが
写真が。。。


撮れた1枚が
FullSizeRender.jpg

顔そり 気持ちよさそう


顔そりしている 
のぶさんが


理 容 師 

だったということを今思い出した

  

顔そりも見れたし

 

イケメンズがおかえりの後は


 

次の営業日の掃除をしなくていい様にして


 

『 N T B 』 終了です。
(ノブヤタダバタラキ)

 


連載も今日で終わり

 

 

お付き合いありがとうございました。


 

野武屋本店で一緒に過ごさせていただきましたみなさま


ありがとうございました。



快く 写真&動画撮影に協力していただきまして


御礼申し上げます。

( のぶさんからも私が言ってたよって
伝えてね お願いします。


また お会いできるのを楽しみにしております。



『 
野武屋本店 』

のぶさん


2日間 「タダ働き」させていただきまして


ありがとうございました



今回
「 プライスレス  経験」
でした。


少しづつでも


成長している姿を見せるのが
(体重は成長しません 

恩返しだと思ってます。



見ててね~ 




のぶさん、もう少しで
ましゃを超えられると
思いますよー




続きは



カネヤンみたく ラブレターでね



IMG_3877.JPG
ちんっ 指




この数日間



ヘアスタイルとか関係ない



ブログでしたが



私はこんな風に勉強しながら



レベルアップしてます!



たくさんいろいろなことを吸収し

パワーを蓄えてきましたので

(体重も



あなたの気持ちをルンルンにしますxnekox_heart_pink2



お電話お待ちしております。
0126-33-6655
ひとりサロンなので 予約制です。



stoique la beaute
ストイーク・ラ・ボーテ
〒068-00825

岩見沢市日の出町92-8
電話番号0126-33-6655

受付時間 朝10時から


定休日: 毎週 火曜日 

その他休むことがありますので

ブログで告知します。