平均台の上で後方ブリッジ! | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

また育児ブログ放置してた~

いつかみうごんに見せるかも知れないし記録も含めてウインク

今日、平均台の上で後方ブリッジが2回連続でできたらしい!!
(バク転のゆっくり回るみたいなやつ。片足ずつやけど。)

高い平均台ではまだまだやろうと思ってたけど、すごいわ~

床では、
ロンダート→バク転→バク転ができるようになり、
ロンダート→バク転→宙返りも先週末からできるようになったみたい!

自ら、やってみていいですか?と聞いたみたい!


この半月でめちゃくちゃ進化してるー爆笑

そして、跳馬で転回跳びもできるようになったと。

最近は、平行棒が1番好きらしい。
蹴上がりと巴ができるようになったそうな。

次は車輪かな!?

別のとこで書いたことあるけど、
うちのみうごんは、特別運動神経がいいわけでもなく、身体は体操するには硬い方。
そして、ビビリ。

正直、私、バク転ってめっちゃ運動神経いい子しかできひんと思ってた。
(床でのバク転が出来るようになったのは、
今年の4月頃。。。。φ(ー` ))

でも、そうじゃないんよ。

でも、やる気はすごいし、練習量は半端ない。
そして負けず嫌いニコニコ


見習わねば、、、、、、、


年中の夏、初めて側転をする時に、
やり方がわからず、何分も座り込んでしまってたのが懐かしい。。。